英語音読で子育て中

元塾講師ママが英語絵本の読み聞かせと音読で姉妹の成長を記録していきます

2018 今年も読み聞かせと音読で子育て

あけましておめでとうございます。

今年は次女と2人きりのお正月です。長女とパパは雪国へ新年のご挨拶に行っております。静かでゆったりと時間が過ぎていきます。こんなお正月もたまにはいいものです。

お昼寝ドライブのついでに初売りを覗いてきました。ちょっとだけお正月気分を味わって帰ってきました。

 

今年も英語絵本の読み聞かせと音読で子育てを頑張っていこうと思います。

今年はORTも始めてみたいな、と計画中です。

Oxford Reading Tree スターター応援パック(ORT Stage 1+~3 90冊(全巻song+chant+story CD付/アメリカ発音) 今ならWorkbook90冊プレゼント!! (Oxford Reading Tree)